今、メールを確認したら、amazonから商品発送のお知らせが届いてました。
むふふ…魔術師オーフェンBOXの発送ですよ!!
仕事に疲れて帰ってきたこの気持ちを、見事に上向けてくれました!!ひゃっはー!(!)
発売日は明日、商品到着予定はあさって23日。
いやいや、もうむしろありがたい。
明日も仕事で、家にはいられませんからな(ちょっと関西弁)。
つい先日、家の平積み文庫をあさっていて(ホンキで収納スペーズが無い…)、久しぶりに発掘したシャンクの最終刊を読んで、やっぱり秋田さんの文章は好きだ!と思って、テンション上げてたので、、、
むっふっふっふ(2回目)
楽しみだなあ。
秋田さんから私への、そして自分からの(出資者は自分だからな…)クリスマスプレゼントだっ。
クリスマスはオーフェン漬けになろっと。幸せだ…!(病)
むふふ…魔術師オーフェンBOXの発送ですよ!!
仕事に疲れて帰ってきたこの気持ちを、見事に上向けてくれました!!ひゃっはー!(!)
発売日は明日、商品到着予定はあさって23日。
いやいや、もうむしろありがたい。
明日も仕事で、家にはいられませんからな(ちょっと関西弁)。
つい先日、家の平積み文庫をあさっていて(ホンキで収納スペーズが無い…)、久しぶりに発掘したシャンクの最終刊を読んで、やっぱり秋田さんの文章は好きだ!と思って、テンション上げてたので、、、
むっふっふっふ(2回目)
楽しみだなあ。
秋田さんから私への、そして自分からの(出資者は自分だからな…)クリスマスプレゼントだっ。
クリスマスはオーフェン漬けになろっと。幸せだ…!(病)
PR
友達と忘年会をしました。
金曜日の仕事終わりからでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。
やっぱ、気の合う仲間と飲んで喋ってするのは楽しい!!
次は絶対新年会っ!!
☆☆
というわけで(?)、年末年始の実家への帰省のため、新幹線の切符をゲットしに行きました。
JRの駅に行って、1/3の上りの切符を探したのですが…
うーん。やっぱりもう全部売り切れている…と、思いきや、一つだけ空きが!!
ラッキーとばかりにゲットしたんですが、買ってから見たら、新幹線の中での鈍行的なヤツの切符…
所要時間、いっつも乗ってるのの二倍!!
これは参ったと、みどりの窓口で変更してもらいました。
大体、喫煙だったし…
結局、やっぱり他も売り切れているので、自由席かグリーンか…
死ぬほど混みそうな1/3に、立ちっぱなしもイヤだったので、仕方なくグリーンにしました。
倍くらいかかるのね…値段…orz
高いよー。高いよー。
まあ、こんなときでもなければ、グリーンなんて絶対乗らないから、これも一つの経験だと思うことに。
タバコに関しては、結局喫煙だった…。
でも、最初に取った切符より、1時間短縮されました。
1時間を4000円で買った感じだなっ。
下りはまだ日付も決めていないので買ってないけど、まあ、何とか乗れるんじゃないかと…甘いかな。。
☆☆☆
結局、まだFF13買ってないんですが。
PS3買ってないんですが。
迷うー。迷ううぅぅー!!
というべきかなんというべきか。
このご時勢に貯金をしなければと思いながら、ボーナスでネットブック(正確には違いますが)を買ってしまいました。
10月末に発売になってから、ずっと悩み続けていたので、これはもう、本当に欲しいということだ!!
と決心して買いました。
いつも大きな買い物のときは、欲しいと思ってから1、2ヶ月たっても情熱が続くかで判断…。
AcerのTimeLine1410ブラック。
前にもブログに書いたヤツで、スペックは今のメインマシンとほぼ同等。
CPUが劣る程度。
OSがWindows7というところも、魅力的。
学生時代に愛用していたDynaBookもまだ残ってるので、これで家にノートが三台…
なんだかコレだけ聞いたら、全く持ってシステム屋さん。
ハードに弱すぎなので、システム屋なんて名乗れないけど。。。
大体、せっかく無線子機をメインマシンにセットして、TimeLineからは無線でネット!と思っていたのに、碌に繋がらないという…どうして!!
設定は間違っていないと思う…いろいろ調べているのに、解決しない。
…1500円程度の安い子機ではダメなのかっ。
比較してみると、やっぱりWindows7はVistaよりも優秀優秀。
ネット繋がらなくて何やってるかと言うと、ムダにVirtualBox入れて、Linuxを乗せるという…
Linuxで何やるんだ!!
ま、年末年始でちょいちょい、壊さない程度にいじろうと思いつつ。
TimeLine1410は、スペックの割りに安いからオススメですよ。
ネットブックというよりは少し大きいけど。
☆☆
帰りに本屋に寄って、何の因果か(?)5冊も欲しい本が出ていたので買ってしまった…
こういうこまごました出費がね!自重という言葉を知れ。
それに、財布も壊れて買わなきゃだし(今すごい不便)、FF13も出るし…
昨日おねがいランキング(番組)でFF13の名シーンランキング見たら、すごいやりたくなった…くそう。
このご時勢に貯金をしなければと思いながら、ボーナスでネットブック(正確には違いますが)を買ってしまいました。
10月末に発売になってから、ずっと悩み続けていたので、これはもう、本当に欲しいということだ!!
と決心して買いました。
いつも大きな買い物のときは、欲しいと思ってから1、2ヶ月たっても情熱が続くかで判断…。
AcerのTimeLine1410ブラック。
前にもブログに書いたヤツで、スペックは今のメインマシンとほぼ同等。
CPUが劣る程度。
OSがWindows7というところも、魅力的。
学生時代に愛用していたDynaBookもまだ残ってるので、これで家にノートが三台…
なんだかコレだけ聞いたら、全く持ってシステム屋さん。
ハードに弱すぎなので、システム屋なんて名乗れないけど。。。
大体、せっかく無線子機をメインマシンにセットして、TimeLineからは無線でネット!と思っていたのに、碌に繋がらないという…どうして!!
設定は間違っていないと思う…いろいろ調べているのに、解決しない。
…1500円程度の安い子機ではダメなのかっ。
比較してみると、やっぱりWindows7はVistaよりも優秀優秀。
ネット繋がらなくて何やってるかと言うと、ムダにVirtualBox入れて、Linuxを乗せるという…
Linuxで何やるんだ!!
ま、年末年始でちょいちょい、壊さない程度にいじろうと思いつつ。
TimeLine1410は、スペックの割りに安いからオススメですよ。
ネットブックというよりは少し大きいけど。
☆☆
帰りに本屋に寄って、何の因果か(?)5冊も欲しい本が出ていたので買ってしまった…
こういうこまごました出費がね!自重という言葉を知れ。
それに、財布も壊れて買わなきゃだし(今すごい不便)、FF13も出るし…
昨日おねがいランキング(番組)でFF13の名シーンランキング見たら、すごいやりたくなった…くそう。
気がついたら、今年もあっちゅーまに終わりですね。
ここ一ヶ月、いろいろあっていっぱいいっぱいになっていた…のは私の話ですが、、、
(未だ何も解決しちゃいないけど)
今年ももう終わってしまうのか…と思うこのタイミング、ふと思えば、今年結婚式に出た友達たちは、一年前、まだ結婚してなかったんだよなぁ、子供産んだ友達は、身ごもってもなかったんだよなあ(至極当然すぎる)、、、
なんて思うと、一年って早いけど、それこそ劇的に人生変わったりもするなあ、とちょっと感慨深くなったりして。
ま、なんのかんの、私自身は何も特にゲキテキに変わったりしてませんが。。
そう考えるとツマンねっ。
でも、まあ、それもまた、良いか。
人生って難しい(重…)
☆☆
最近、はじめた(というか始めさせられた)こと。
ヨガです。
まだ一回しか行ってませんが。
何故か勤務中に行かせて貰ってるんですが、たった一回行っただけで、ガチガチになってた体が本当に楽に!!
ヨガ、すげえや!!!
ちょっと感動…もう少し続けたい。是非。っていうか、これはもうWiiFitを買うしかないのか。
FF13のためのPS3と、何故かほしいネットブックで非常に悩み中。
あんまり散財もよくないと思いつつ、でもストレス発散のために欲しいという気持ちも抑えがたく。
うう。
ここ一ヶ月、いろいろあっていっぱいいっぱいになっていた…のは私の話ですが、、、
(未だ何も解決しちゃいないけど)
今年ももう終わってしまうのか…と思うこのタイミング、ふと思えば、今年結婚式に出た友達たちは、一年前、まだ結婚してなかったんだよなぁ、子供産んだ友達は、身ごもってもなかったんだよなあ(至極当然すぎる)、、、
なんて思うと、一年って早いけど、それこそ劇的に人生変わったりもするなあ、とちょっと感慨深くなったりして。
ま、なんのかんの、私自身は何も特にゲキテキに変わったりしてませんが。。
そう考えるとツマンねっ。
でも、まあ、それもまた、良いか。
人生って難しい(重…)
☆☆
最近、はじめた(というか始めさせられた)こと。
ヨガです。
まだ一回しか行ってませんが。
何故か勤務中に行かせて貰ってるんですが、たった一回行っただけで、ガチガチになってた体が本当に楽に!!
ヨガ、すげえや!!!
ちょっと感動…もう少し続けたい。是非。っていうか、これはもうWiiFitを買うしかないのか。
FF13のためのPS3と、何故かほしいネットブックで非常に悩み中。
あんまり散財もよくないと思いつつ、でもストレス発散のために欲しいという気持ちも抑えがたく。
うう。
20000Hitありがとうございます。
御礼になるかどうか謎すぎるネタではありますが、ものすごい久しぶりにお話をひとつ書いていたのですが、結局間に合いませんでした…このヘタレめが!!orz
と、まあ、自分を責めるだけ責めても書きあがるわけでもないので、もう少々お待ちを…(もう中学生風に)
社会人になってからは、放置にも放置を重ねたサイトではありますが、遊びに来てくださる方がいらっしゃる限りは、残しておこうと思っています。
閉じることも何度も考えましたが、私自身が好きなサイトさんが閉鎖されると、やっぱり寂しいですからね。
ほんの少しでも、たまーに思い出していらしてくださる方がいるのなら、更新できなくても…残しておこうかなと。
……更新、できたら最上ですが。
ははは…ごめんなさい。
何はともあれ、ありがとうございます。
今後も、思い出したときにでも遊びに来てください。
御礼になるかどうか謎すぎるネタではありますが、ものすごい久しぶりにお話をひとつ書いていたのですが、結局間に合いませんでした…このヘタレめが!!orz
と、まあ、自分を責めるだけ責めても書きあがるわけでもないので、もう少々お待ちを…(もう中学生風に)
社会人になってからは、放置にも放置を重ねたサイトではありますが、遊びに来てくださる方がいらっしゃる限りは、残しておこうと思っています。
閉じることも何度も考えましたが、私自身が好きなサイトさんが閉鎖されると、やっぱり寂しいですからね。
ほんの少しでも、たまーに思い出していらしてくださる方がいるのなら、更新できなくても…残しておこうかなと。
……更新、できたら最上ですが。
ははは…ごめんなさい。
何はともあれ、ありがとうございます。
今後も、思い出したときにでも遊びに来てください。
母が数日間やってきて、滞在中。
昨日今日とお買い物をしました。
カラオケも行ったり。
で、昨日、母の到着を待つ間、電気屋さんで欲しいネットブックをいじってきました。
AcerのTimeLineAS1410なんですが。
お店の人がすすっと寄ってきて話しかけてきたので、
「再起動してみていいですか」
と質問して、再起動してみたり、カタカタキーボードの感触を確かめたりしていると、店員さん、
「………」
沈黙したまま斜め後ろに立ち尽くしていました。
…なんか、すみません。
だからそばに居てくれなくていいのに…。
しかし、Windows7、宣伝どおりVistaより起動早いわ…ちょっと魅力的。
アップグレードしようかな。ネットブック買っちゃおうかな…
悩みどころ。
昨日今日とお買い物をしました。
カラオケも行ったり。
で、昨日、母の到着を待つ間、電気屋さんで欲しいネットブックをいじってきました。
AcerのTimeLineAS1410なんですが。
お店の人がすすっと寄ってきて話しかけてきたので、
「再起動してみていいですか」
と質問して、再起動してみたり、カタカタキーボードの感触を確かめたりしていると、店員さん、
「………」
沈黙したまま斜め後ろに立ち尽くしていました。
…なんか、すみません。
だからそばに居てくれなくていいのに…。
しかし、Windows7、宣伝どおりVistaより起動早いわ…ちょっと魅力的。
アップグレードしようかな。ネットブック買っちゃおうかな…
悩みどころ。
今朝会社に向かって歩いていると、背後から声が聞こえました。
「うん、うちはサラミじゃないんだよ」
…サラミ??
「サラミってやっぱり、油分多いからね~、だからうちはピザトースト作るときは、サラミじゃないんだよー」
(※代わりに何使うかは聞き逃しました)
「で、やっぱりバターじゃなくて、マーガリンだし。やっぱりヘルシーだし、植物性の油のほうが…云々」
まあ、そこまでは普通に聞いてたわけですよ。
iPod聞きながらでも、耳に入って来るほど大きな声でお話になってたので、聞いてたというか…って感じですが。
で、まあ、そのまま私は道を曲がろうとして、後ろの方々の姿が目に入…
……失礼ながら、そんだけ油分とヘルシーさを力説しておかれながら!!
恰幅が良すぎてらっしゃる!!!!
という、、朝の一コマでした。
…うーーーん。やっぱり、文章でこういう話伝えるの難しいね…全然面白くない…orz
☆☆
とりあえず、まあ、リハビリ兼ねて何かしら更新したかったので、こんな感じで。
ごめんなさい(?)
「うん、うちはサラミじゃないんだよ」
…サラミ??
「サラミってやっぱり、油分多いからね~、だからうちはピザトースト作るときは、サラミじゃないんだよー」
(※代わりに何使うかは聞き逃しました)
「で、やっぱりバターじゃなくて、マーガリンだし。やっぱりヘルシーだし、植物性の油のほうが…云々」
まあ、そこまでは普通に聞いてたわけですよ。
iPod聞きながらでも、耳に入って来るほど大きな声でお話になってたので、聞いてたというか…って感じですが。
で、まあ、そのまま私は道を曲がろうとして、後ろの方々の姿が目に入…
……失礼ながら、そんだけ油分とヘルシーさを力説しておかれながら!!
恰幅が良すぎてらっしゃる!!!!
という、、朝の一コマでした。
…うーーーん。やっぱり、文章でこういう話伝えるの難しいね…全然面白くない…orz
☆☆
とりあえず、まあ、リハビリ兼ねて何かしら更新したかったので、こんな感じで。
ごめんなさい(?)
自分も含め、周りも含め、なんだかテンションが低いというか…なんっか鬱々としてしまいますね。
台風だからですかね。雨だからですかね。
気がついたら、結局目の前の仕事に追われて、これから先のこととか考えられてないし…
こうやってずるずる年取ってっちゃうんだろうなあ。
周りにキツそうな人が居ても、手助けがしたくても、結局何もできないのもしんどーいぃ。
手を貸そうとしても、結局はそれすらも、相手を煩わせるだけだったりしてね…
☆☆
満腹。
今日はちゃんと納豆チャーハンを作り、昨日作っておいた野菜スープと一緒に食べました。
晩御飯。
ちょっとは節約になるかしらー。
…すぐ疲れて作らなくなるけど。。。。
☆☆☆
気分転換にゲーム的なニュースを見ていたら、キングダムハーツPSPのが出るとか。
まだDS終わってませんが何か…っていうか主人公一人、ロクサスにしか見えませんが何か。
来年?でしょ?。。。
ということは、、、、FF13も出るではないか年末にっ。
これは…!またゲームラッシュなのか!!
SAGA2は、最後のダンジョンまで来ました。
ストーリーやらなにやら面白いし懐かしいし。
ただ、オーディンやっつけちゃったから、生き返れないのがね…油断するとすぐ全滅すらあ。。。
☆☆☆☆
気がつけば、放置しっぱなしの我がサイト。
もうすぐ20000Hit・・・!!ありがとうございます。
何かやらねば!!とは思いつつ…どうなることやら。
台風だからですかね。雨だからですかね。
気がついたら、結局目の前の仕事に追われて、これから先のこととか考えられてないし…
こうやってずるずる年取ってっちゃうんだろうなあ。
周りにキツそうな人が居ても、手助けがしたくても、結局何もできないのもしんどーいぃ。
手を貸そうとしても、結局はそれすらも、相手を煩わせるだけだったりしてね…
☆☆
満腹。
今日はちゃんと納豆チャーハンを作り、昨日作っておいた野菜スープと一緒に食べました。
晩御飯。
ちょっとは節約になるかしらー。
…すぐ疲れて作らなくなるけど。。。。
☆☆☆
気分転換にゲーム的なニュースを見ていたら、キングダムハーツPSPのが出るとか。
まだDS終わってませんが何か…っていうか主人公一人、ロクサスにしか見えませんが何か。
来年?でしょ?。。。
ということは、、、、FF13も出るではないか年末にっ。
これは…!またゲームラッシュなのか!!
SAGA2は、最後のダンジョンまで来ました。
ストーリーやらなにやら面白いし懐かしいし。
ただ、オーディンやっつけちゃったから、生き返れないのがね…油断するとすぐ全滅すらあ。。。
☆☆☆☆
気がつけば、放置しっぱなしの我がサイト。
もうすぐ20000Hit・・・!!ありがとうございます。
何かやらねば!!とは思いつつ…どうなることやら。
と言われ、予約の時間から30分以上放置くらいました。
…昨日の美容室の話なんですが。
まあ、別に美容室のあとに予定があったわけではないので、別にいいやーと思っていたのですが。
施術が始まった後も、髪の毛乾かしますねーと言われてから2,30分の放置を…
結局美容室に5時間半も居ました。
どういうことだよっ!!!
せっかくカッコいい美容師さん指名したのに、後半はほとんど女性美容師さんだったし…楽しく話せたから別にいいけど。
もう来ないぞ!と思ったものの、帰り際に指名した美容師さんに、
「また来てくださいね、待ってます。りゅうとさん」
とか言われたから、、、、
うん…まあ、、、、また来るか…
とか懐柔された私…orz
まあ、矯正+デジタルパーマで13000円ちょいだったので、安いと言えば安いし…な。
何か悲しいわ…
…昨日の美容室の話なんですが。
まあ、別に美容室のあとに予定があったわけではないので、別にいいやーと思っていたのですが。
施術が始まった後も、髪の毛乾かしますねーと言われてから2,30分の放置を…
結局美容室に5時間半も居ました。
どういうことだよっ!!!
せっかくカッコいい美容師さん指名したのに、後半はほとんど女性美容師さんだったし…楽しく話せたから別にいいけど。
もう来ないぞ!と思ったものの、帰り際に指名した美容師さんに、
「また来てくださいね、待ってます。りゅうとさん」
とか言われたから、、、、
うん…まあ、、、、また来るか…
とか懐柔された私…orz
まあ、矯正+デジタルパーマで13000円ちょいだったので、安いと言えば安いし…な。
何か悲しいわ…
単身仕事で外出をしたので、終わってそのまま帰宅。
九時前に家に居られるってステキー!
…明日は6時起き、おそらく日付が変わってからの帰宅予定なので、、、、正直今日くらい早く帰ってないとやってられん!!
☆☆
というわけで、相棒視聴中。
ミッチー意外と溶け込んでるな…
一昨日帰宅も遅かったのに、去年の最終回見たから(←まだ見てなかった)違和感ないのかも。
☆☆☆
SAGA2、セリフの節々に時代を感じますが、やっぱり面白い。
綺麗になったグラフィックも、逆にテンション上がるというか。
でも一つだけ気に食わないのが、、、、音楽です。
音楽もとても好きだったのですが、やっぱり移植に当たってアレンジされているわけですが、そのアレンジが…納得できない!
大体GBのときは、テーマがそのまま曲の最初から流れていたのですが、今回のアレンジではイントロがついた曲が多く…盛り上がれないよ!
全滅したときのオーディンのところの曲も、最初からメイン流してほしい。
セリフすっとばしていると、メインにたどり着かないし。
PUBで曲流しても、何かなー。ちょっと違うんだよなー。
無念だっ。
江戸城までクリアしました。
秘法、あと8つです。
九時前に家に居られるってステキー!
…明日は6時起き、おそらく日付が変わってからの帰宅予定なので、、、、正直今日くらい早く帰ってないとやってられん!!
☆☆
というわけで、相棒視聴中。
ミッチー意外と溶け込んでるな…
一昨日帰宅も遅かったのに、去年の最終回見たから(←まだ見てなかった)違和感ないのかも。
☆☆☆
SAGA2、セリフの節々に時代を感じますが、やっぱり面白い。
綺麗になったグラフィックも、逆にテンション上がるというか。
でも一つだけ気に食わないのが、、、、音楽です。
音楽もとても好きだったのですが、やっぱり移植に当たってアレンジされているわけですが、そのアレンジが…納得できない!
大体GBのときは、テーマがそのまま曲の最初から流れていたのですが、今回のアレンジではイントロがついた曲が多く…盛り上がれないよ!
全滅したときのオーディンのところの曲も、最初からメイン流してほしい。
セリフすっとばしていると、メインにたどり着かないし。
PUBで曲流しても、何かなー。ちょっと違うんだよなー。
無念だっ。
江戸城までクリアしました。
秘法、あと8つです。
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
